ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月14日

DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場

― 2016年5月5日 日帰りで六ツ矢崎浜オートキャンプ場にいってきました ―

DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


やってきました~GWキラキラ

我が家も今年はめずらしく3連休びっくり

さ~て、どこいこどこいこ~アップアップアップ

久々の3連休にあせります汗

キャンプ行きたいなぁ、でも旅行もいいなぁ・・・

なんて夢を膨らましておりましたが
テンションあがっているのは私だけだったようで・・・

結果、泊まりでのお出かけは無しぴよこ2


それでもなんとか学生時代の友人との日帰りデイキャンをねじ込みましたパンチ


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


お腹が出はじめた地黒と色白のおっさんテヘッ

毎年恒例でなんとなく会うのが楽しみなのは
2人に言うとキモイと言われそうなのでここだけの話シーッ


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


友人の奥さん&チビも一緒ですひよこ


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


もうすぐ2歳のまほちゃんぴよこ3

見た目もしぐさもかわいすぎますキラキラ

まだまだ小さいと思っていた我が家のチビが
大きく見えました汗


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場

DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場

DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


カメラ目線いただきましたハート

ウチもこんな頃があったな~なんて思いながら
たっぷり癒しされましたドキッ





さてさて・・・

お昼はBBQということだけ決めて、
お肉の買い出しは友人にお任せでしたが


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


おいしそうな肉が出てきます!
(写真で伝わらなくて申し訳ございません)

高島屋の紙に包まれてましたビックリ

もちろんお味はGoodグッド



一応野菜くらいは・・・
と勝手に野菜担当の我が家からは


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場

クローバー バーニャカウダー クローバー

質より量といいますか、
野菜切っただけ(笑)

ソースすらできたのものを持ち込みましたシーッ

このキューピーのソースめちゃウマですアップ

今年こそは料理がんばろう!うん・・・





~ 食後のフリータイム ~


琵琶湖で水遊びだぁ波

の予定でしたが…


実はついた時から風が強くて肌寒いという状況で、
来る前から鼻水垂らしているチビには危険と判断し急遽中止ぴよこ_風邪をひく

しょーがないので大人のおもちゃを授けました車


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


ラジコン最近楽しくなってきたみたいです。

息子はすでに初心者の大人よりは上手かもしれませんビックリ


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


プロポを持つ姿が様になり始めています汗


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


こちらは操縦できないので追いかけまわしては捕まえています汗


そのほかチャリで遊んだり、遊具で遊んだりと
デイキャンプを存分に楽しむチビ達ダッシュ


DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場


大人達はというと
けっこうのんびりさせてもらいましたコーヒーカップ


この季節は本当に気持ちがいいですね~

GWってすごいいタイミングであるんだな~と今さら実感(笑)


泊まりの希望はかないませんでしたが
友人と友人ファミリーにも会えたし、また今度会える楽しみも増えて
イイ一日でしたキラキラ




おしまい



同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事画像
CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事
 CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 (2013-07-12 00:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY CAMP @ 六ツ矢崎浜オートキャンプ場
    コメント(0)