ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

GO OUT @ 東山動植物園

― 2015年4月18日 東山動植物園にいってきました ―

GO OUT @ 東山動植物園


前日は一人琵琶湖でたっぷり遊ばせて頂きましたので
今日はたっぷり家族サービスですテヘッ


カカの希望は当然キャンプ場ではなく・・・
動物園でした柴犬


アウトドア好きでいながら歩くのは得意ではありません・・・
特に動物園は坂道多いので


GO OUT @ 東山動植物園


ベビーカー持参ですパンチ

スタイル的には微妙ですが
チビはきっと歩かなくなるでしょうから・・・





それでは早速、

私: 『 何から見に行こか~? 』

チビ: 『 お腹すいたっ!! 』

私: 『 ・・・。 』

GO OUT @ 東山動植物園


何も動物を見ることなくとりあえず昼食ですタラ~
レジャーシートすら忘れ、
ベンチで一列に並んでお弁当を食べました食事


カカが早起きして作ってくれたお弁当、
撮り忘れました・・・ビックリ




さてさて、お腹もいっぱいになりましたので
気を取り直して動物達の見学へダッシュ


GO OUT @ 東山動植物園

『 キリン 』

↑ウチのチビでも分かりますが一応記載


ただでさえ背が高いのに園内で一番高い所にいるので
更に高くみえますねぇ山



さぁ、どんどん行きますよ~

GO OUT @ 東山動植物園

『 インドサイ 』

寝てるのかな!?


GO OUT @ 東山動植物園

『 カバ 』

ほぼ寝てる!?


GO OUT @ 東山動植物園

『 ライオン 』

完全に寝てる!!

しょーがないけど・・・皆寝すぎガーン
まぁ、動物園あるあるですよねタラ~


GO OUT @ 東山動植物園


それでもチビ達は真剣に見てたりしますぴよこ




大型系をひと通り見たので小型系を・・・


GO OUT @ 東山動植物園

『 オラウータン 』

えっ、ちょっとお腹が出すぎとちゃいます!?


GO OUT @ 東山動植物園

『 チンパンジー 』

ね、寝ようとしてる!?


GO OUT @ 東山動植物園

『 コアラ 』

遠い上、木の裏にいるので肉眼ではほぼ見えない汗
前もそううだったような・・・コアラあるあるだなガーン



全然動物を見れなかったような書き方になってしまいましたが
写真を載せてない動物もたくさん見れたので
実際はお腹いっぱいですアップ

ムテ吉のモデルになったラーテルなんかも
バッチリいましたキラキラ
( お子様いる方なら分かるはず!? )


GO OUT @ 東山動植物園


チビ達はさすがに後半歩き疲れた様子でしたが
1年半ほど前に来た時よりも
自分で歩いていっぱい動物を見て
名前もたくさん言えるようになっていましたニコッ


山ではお会いしたくない方たちが多いですが
動物園でお会いするのは悪くありませんテヘッ


今度来た時は山で会った場合の対応法を
チビに伝えようかしら電球


とりあえずまた涼しくなってから・・・


GO OUT @ 東山動植物園

もうかなり暑かったです晴れ
そしてチビはソフトクリーム分けてくれないぴよこ2



おしまい




同じカテゴリー(GO OUT)の記事画像
GO OUT @ 乙方海岸
Cycling @ 百年公園
GO OUT @ 万博記念公園
GO OUT @ 各務原航空宇宙科学博物館
同じカテゴリー(GO OUT)の記事
 GO OUT @ 乙方海岸 (2016-05-16 00:00)
 Cycling @ 百年公園 (2016-05-07 00:52)
 GO OUT @ 万博記念公園 (2015-05-07 22:17)
 GO OUT @ 各務原航空宇宙科学博物館 (2015-04-29 23:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT @ 東山動植物園
    コメント(0)