ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月16日

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

― 2015年4月12日 日帰りで粕川オートキャンプ場にいってきました ―

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12


毎年恒例のお花見デイキャンですキラキラ

粕川のサイトは

『 早い者勝ち! 』

ですので
気合を入れて6時起床にて現地にむかいましたダッシュ

すでに1枚目の写真でバレバレですが・・・


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12


桜散ってましたぴよこ2


薄々…


いや、


ほぼ確実に分かっていたのですがタラ~


気持ちを切り替え準備をしていると
そこへマサさんファミリーが!?


そう、今日は我が家だけではなく
ご近所のマサさんをお誘いしていたのですビックリ




まっ先に

『 すいませんっ!! 』

とお詫びし

『 今日は普通のパターンでお願いします! 』

と改めさせていただきデイキャンスタートテヘッ




なんせ早起きしたのでお昼までたっぷり時間があります。

ちなみにサイトは我が家お気に入りの場所をゲットしましたアップ
(桜散ってるから当然そんな混んでません)




目の前に川があればチビ達はすぐにそちらの方へ…

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12


おいおい汗

うちの息子はどこに向かって石投げる気でしょかぴよこ_風邪をひく


川に飛び込んでいく勢いのチビ達に
危険を感じ早々とサイトに戻りましたダッシュ

確かGWにもなると
水遊びしてる方がいたような気がしますが・・・

まだまだ川の水は冷たかったです。




サイトに戻ると・・・

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

お隣さんのところにウサギさんが電球


すかさずチビ達は近寄ります。

『 やさしくね~ 』

と伝えるもののなでているのが
グイグイ押しているようにもみえますタラ~

お隣さんが気さくなやさしい方で
助かりましたシーッ


チビに力加減を教えるのは難しいダウン




時刻は10時すぎ・・・

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

結局、朝早かったので午前中から開始です焚き火


買いだしは昨日嫁さんにお願いしたのですが
黒毛和牛のステーキやら黒毛和牛のカルビやら・・・

なんだかいつもと雰囲気違いますキラキラ

全部半額シールついてましたが(笑)




新しいレパートリーをつくりたいと思いながら
つい簡単おいしい牛にしてしまいます。

とりあえずダッチオーブン買って自分を追い込んでみようか・・・




燃料の補給が完了したら
帰るまでひらすら遊ぶのみですパンチ

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

マサさんの台車で行ったり来たりニコニコ
(台車思いっきりオフィス仕様じゃないですか!?)




DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

水遊びを禁じたのでこうなりますよねテヘッ




DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

あぁ、そしたらこうなりますよねビックリ




DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

おもちゃ達は散らかり放題ガーン


まぁ、今日は昼寝もせずに本当によく遊んでましたダッシュ

チビ達同志、仲良くしてくれてたので
大人達はゆっくりさせてもらいましたニコッ


朝は少々早めでしたが長く楽しめたので
このパターンハマりそうですパンチ

(朝弱い嫁さんは参ってましたがぴよこ_風邪をひく



結局、5時頃まで長居して
桜が散ったお花見デイキャンは終了。



来年リベンジを誓います!




マサさん来年もお誘いしますね~





DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12

ほ、欲しい・・・




おしまい



同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事画像
CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.4.1
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.3.11
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.12.26
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.9.13
CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.8.7
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.7.11
同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事
 CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.4.1 (2017-04-18 01:04)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.3.11 (2017-03-12 02:16)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.12.26 (2015-12-27 00:41)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.9.13 (2015-09-13 23:43)
 CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.8.7 (2015-08-08 23:38)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.7.11 (2015-07-14 00:27)
この記事へのコメント
えっ!?いらっしゃってたんですか!?
僕ら、土曜日から泊まってましたよ!!
入り口のクランクんとこにランステ張ってました^^
最上流まで歩いて行ったりしてたのに、全く気付きませんでした^^;
またバッタリお会い出来たら宜しくですm(_ _)m
Posted by タコ at 2015年04月16日 09:24
>タコさん

コメント有難うございます!

え!? 本当ですか!?
確かに入っていくとき煙突の生えたランステ見ました(・o・)

お久しぶりの再会を逃してしまいましたね…(ToT)/

実は前泊する計画もあったのでいろいろニアミスでした…

粕川はちょいちょい行きますので
そのときはランドロックとランステを探してみます!!

また次回お会いできることを楽しみにしてます☆
Posted by vega2000vega2000 at 2015年04月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.4.12
    コメント(2)