ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月01日

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28

― 2014年9月28日 日帰りで粕川オートキャンプ場にいってきました ―


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


お気に入りの道具を車に詰め込みいつもの粕川へ~


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


この日は秋晴れというか30℃近い夏日でしたが
いっぱい飛んでいるトンボや、少し枯れた色の芝は
秋を感じさせてくれました。


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


早めに出かけたつもりでしたが、オートサイトはまさかの空き無し汗
はじめて下流側に設営しましたドームテント


こちらはオシャレなキャンパーが多く、
この日もノルディスクやヒルバーグ、テンティピなど
キレイな幕がいっぱい並んでいましたキラキラ


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


そんな中、我が家のお昼ごはんは
『そーめん!!』
オシャレのかけらもないですがチビ達にはテッパンですアップ


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


でも今日はいつもと違い、キャンプっぽくお肉を用意しました・・・豚肉ですがビックリ


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


これを最近ハマっている
『 A1ソース & チリソース 』
でいただきました食事

実は辛いのは得意じゃないのですが、
豚肉にチリソースはなかなかいけますキラキラ


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


もう水遊びはしないだろうと思っていましたが
川を目の前にそんなわけはありませんでしたねダッシュ

オートサイト側とくらべて川のロケーションあまり良くないですが
ガッツリ行かない日にはほどよい感じです。


DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28


チビ達は昼寝もせずにイイ笑顔をいっぱい見せてくれましたぴよこ3
まぁ、おっさんが一番笑顔ですが汗


しかし、この下流側のサイト・・・なかなか気に入りました。
トイレが遠いのとオシャレキャンパー達の道具が私の目に毒・・・
というところが難点ですガーン


何度もお世話になっている粕川ですが
まだまだ楽しみがありそうですアップ






DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28

帰りですが谷汲駅を発見キラキラ
廃線になっていますが電車が停車していたので
ちょっと寄り道してみましたバス

DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28

キャンプ用品もそうですが
ウッド素材は温かみがあって癒されます。

チビも喜んでいたのでまた粕川の帰りに寄り道したいと思いますコーヒーカップ




おしまい






同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事画像
CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.4.1
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.3.11
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.12.26
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.9.13
CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.8.7
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.7.11
同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事
 CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.4.1 (2017-04-18 01:04)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2017.3.11 (2017-03-12 02:16)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.12.26 (2015-12-27 00:41)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.9.13 (2015-09-13 23:43)
 CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.8.7 (2015-08-08 23:38)
 DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2015.7.11 (2015-07-14 00:27)
この記事へのコメント
自撮りのおっちゃん、楽しそうやん。
いい季節になったな~。年内には必ず・・・
Posted by 梵丸 at 2014年10月03日 09:05
うん♪楽しそうやね!

年内に必ず!
次は参加出来るかなぁ…
うち、二人が同じ日程で連休は取れないからなぁ…

またお留守番かな…
Posted by kuroneko at 2014年10月03日 19:33
>梵丸さん

コメントありがとうございます!

誰よりもおっちゃんが一番楽しんでますね(-_-;)

この日いっぱいだったオートサイトは皆さん前日からの泊まりが大半のようでした。
やっぱりキャンプはこのシーズンが一番気持ちいいですね♪

秋→年内に変わったのは気のせいでしょうか!?
Posted by vega2000vega2000 at 2014年10月03日 20:52
>kuronekoさん

コメントありがとうございます!

秋→年内→来年!?
なかなか予定が合わないですね(ToT)

全員OKとなっても場所の選択が難しいのですが。
個人的にはこないだ教えてもらった大川にいきたいです・・・
Posted by vega2000vega2000 at 2014年10月04日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAY CAMP @ 粕川オートキャンプ場 2014.9.28
    コメント(4)