ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

Energizer LED アウトドアランタン

―キャンプ用品に新しい仲間が増えました―

ネタがないので今日は小さな話題で引っぱりますダッシュ

Energizer LED アウトドアランタン

どこでも売ってるランタンですが

先日とあるお店の閉店セールで安くGETしました!

Energizer LED アウトドアランタン

写真の撮り方が悪いですが

55ルーメンの割に明るいです黄色い星

ナイトライトはこんな感じ↓

Energizer LED アウトドアランタン

ところでこのランンタンのウリである

15日間つけっぱなしでもまだ消えない!」

が気になります。

しかし、15日間もつけっぱなしにすると忘れてしまいそうなのと

単1電池3本無駄にするのはもったいないので

もうひとつのウリである「単3電池も使える」で検証することに。

Energizer LED アウトドアランタン

電池はちゃっかりエネループですテヘッ

ローモードで58時間点灯(単3だと380時間)が記載値です。

さて次の日の同時刻(24時間経過)、

ほとんど変化ありません(画像撮り忘れガーン

なかなか期待しましたが

2日目同時刻(48時間経過)↓

Energizer LED アウトドアランタン

えらい暗くなってます。

しぶとく消えそうにはありませんでしたが

気が済んだのでここで終了しました。

アルカリ電池だったら58時間いけそうな気がします。

いや、記載されているので行くはずです!?


そもそも、なぜこんな暇な実験をしましたかというと

初めにキャンプ用品に新しい仲間と書いておきながら

このランタンは防災用品として購入しました。

防災用品なので

「もしもの時に使えないと!」

ということで実験してみた訳です。

期待以上ではなかったですが、単3でも夜だけ使用するなら

3日ぐらいは使えると分かったので満足ですランタン

もうひとつ実験した訳がありまして…

Energizer LED アウトドアランタン

なかなかつくりはワイルド目ですシーッ

信用してなかったわけじゃないですよ!?

機会があればキャンプにもつれていこ~っと!



同じカテゴリー(CAMP GEAR)の記事画像
Coleman スノーライトジャグ
Coleman  スノーライトクーラー
荷物!?
木製BOX
UNIFLAME Kitchen Stand Ⅱ WOOD 
GSI 8CUP PERC
同じカテゴリー(CAMP GEAR)の記事
 Coleman スノーライトジャグ (2015-06-03 23:39)
 Coleman スノーライトクーラー (2015-01-10 23:38)
 荷物!? (2014-07-11 00:35)
 木製BOX (2013-08-17 16:01)
 UNIFLAME Kitchen Stand Ⅱ WOOD  (2013-06-23 01:25)
 GSI 8CUP PERC (2013-04-24 23:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Energizer LED アウトドアランタン
    コメント(0)